日記

横浜 風俗店・ファッションヘルスチェリーBonBon日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

ここ二日間の桜井報告書。

桜井ふうか桜井ふうか
2017年04月28日(金)20:16:09













こんばんは(*^^*)








えーとえーと
この2日間は、、まったりまったりと
大好きなたこ焼きパーティーをしたり
大好きなチョコスコーンを作ったり
大好きな映画・ドラマ鑑賞をしたり
大好きなペットと戯れたり
大好きなお風呂にゆっくり浸かったりしましたが、、、












なかなか良くならない(`・∀・´)あれ?










限界がくるまで病院には行きたくないプライドという名の
メンドくさい病があるのですが
さすがにおかしいと思い重たい腰をあげて病院へ。。














自律神経失調症と言われました。
やはりな(`・∀・´)






それ用のお薬もらったので来月の
女の子週間は半ば〜後半にズレそうってことだけ
報告しておきまする!
点滴してもらったから今は元気だよん♪
なので明日から予定通り出勤します(^ω^)
長年の原因が分かったからこれを機に
良くなりますよーにーーー!!!!!!!












〜桜井流ストレス発散方法〜
・とにかく愚痴る。家族に愚痴る。
・とにかく泣く。もう涙が出ないってなるまでひたすら泣く。
・とにかく落ち込む。これでもかってくらい一気に落ち込む。
・とにかく寝る。ひたすら寝る。
・とにかく食べる。好きな物を好きなだけ食べる。










こんな感じですかね∩^ω^∩
毒を思い切り出して出して出し切る!
そしたらスッキリするのー。
これでまた溜まってきたらまた毒を吐く!!!!!
















全然話し戻るけどチョコスコーンは炊飯器で作ったんだよ〜!
炊飯器でお菓子作り楽だし楽しい☆
他にもガトーショコラとかチーズケーキとか
作れるみたいだから近々やってみるね
お菓子作りは無心になれるからリフレッシュには最適♪♪












あ、そだそだ。
今日から楽しみにしていた一番くじが
始まったので早速引いてみた(*^^*)
可愛いキーチェーンめっちゃ嬉しい♪♪♪
A賞まではまだまだ時間かかりそうなので
様子見ながらまた引こうと思いまーす!
だがしかし一回600円は高いわ〜〜(´;Д;`)
Mステでさっき美女と野獣歌ってて
曲だけで泣いた。。
早く2回目観に行きたいな(*´∇`*)


















ってことで明日は13-20で出勤します♪
一緒に楽しいGWの幕開けしちゃいましょ〜!!
ぜひぜひお待ちしております(*´∇`*)ノ














今日はプレミアムフライデーだね
プレミアムな人もそうじゃない人も、
一週間おつかれさまでした☆☆☆














ばいばい♪




暑くなると

高品 さら高品 さら
2017年04月28日(金)00:00:26

今日もさらと仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございます(*^^*)
とっても素敵な出会いばかりでずっとニコニコでした
長い時間一緒に居ると沢山イチャイチャでき、色んなお話も沢山出来るのでお互いの事をより知ることができ仲が深まるな〜と実感しました
 
勿論短い時間でもさらに会いに来てくださるだけで嬉しいです
その気持ちが1番嬉しいし大切です
 
本当に優しいお兄様ばかりでさらは幸せです(´;ω;`)
またお会い出来る日を楽しみに待ってます
 
 
何だか今年は暑くなるのが早い気がします
夏生まれなのに暑さには滅法弱いです(´;ω;`)
夏は引きこもり期間です
 
汗っかきだし体調崩しやすいし食欲なくなるしで良い事ないです(  ;∀;)
 
花火大会や夏祭り、海開き等々…楽しいイベントが沢山あるんですけど人混み苦手だし泳げないし日に焼けるとすぐに赤くなり痛い思いをするのでどれも縁がありません\(^o^)/
 
花火やお祭り好きなんですけどね…
浴衣着てキャッキャしたいんですけどね…
 
最後に浴衣を着たのは中学生の時かしら…
水着はスクール水着以外着たことないや…
書いてて悲しい…
 
あとは虫が多いのが嫌です(´;ω;`)
凄く蚊に噛まれやすい体質でモテモテで困ります(´;ω;`)
外出時は必ず虫除けスプレーをし、室内には蚊がいなくなるスプレーが欠かせません
蚊がいなくなるスプレーはオススメです
本当にいなくなるので睡眠をあの不快な音で遮られる事がありません!快眠出来ます!
 
因みに虫は基本何でも殺せます
虫退治はお任せください
 
さらはいつも夕食を作ってから出勤し帰って食べているのですが今日は3連勤の最終日で少々疲れが溜まっていたせいかギリギリまで寝てしまい夕食を作る時間がなかった為、本日の夕食はこのこ達です

暑くなると冷たいそばやそーめん、うどんばかり食べてしまいます
これ凄く美味しそうですよね
セブン限定のジャイアントコーンのチョコミントは毎年買っています
 
最早夕食というよりは夜食の時間ですが…
 
明日はお休みいただいて次の出勤は4月29日(土)16時〜ラストです
遂にGW突入ですね!
さらさん沢山お店に居ますので構いに来て下さい
 

採れたて、茹でたて、炊きたて。

五十鈴ゆら五十鈴ゆら
2017年04月27日(木)22:03:08
前回、四季についてなにやらちょろちょろ書いていましたが、四季折々の食べ物ってたまらないですよね!
頭から食べ物のお話です!ご飯大好き!


一時期料理に凝っていたかつ節約をしていた時期があって、農協で野菜を買っていたんてす。
今日採れた新鮮なお野菜がこの価格で…!とどハマりしていました。しかもデカい。形はちょっと悪いけど普通に美味しいんです。

当然時期物のお野菜ばっかり並んでるんですよね。
今だとなんだろう。そら豆とかスナップエンドウとか並んでるのかな?ちょっと早いかな。
ちょっと前ならタケノコとかね。

土まみれのタケノコを持ち帰って米ぬかと一緒に茹でてね、ご飯と炊くの。炊飯器を開けたあの瞬間の幸せと言ったらもうね。ほかほかの白米って幸せの象徴って感じがします。

前回も書いたけど夏野菜大好きになったのもこのときの生活のおかげです。
ぎゅぎゅっとしたナスが本当に美味しいんですよね。
包丁を入れた時にきゅって鳴くんですよ。もう美味しそうでね。
ナスの素揚げをお塩で頂くのだいすき。おっきめに切って麻婆茄子とかもたまらないです。
あととうもろこし!茹でたてのとうもろこし本当に最高です!


お腹が空いてしんどいのでこの話やめます。

最近はお料理はめっきりです。たまにはなにか作りたいなぁ。ちょっと、というかわりと前ですがブロック肉買って角煮を作りました。
圧力鍋とかいうハイテクアイテムは持ってないので前日から重曹と一緒にゆっくり煮込んでとろっとろに仕上げてやりました。味玉も一晩かけて味入れてね。美味しかった。

あれっ話が変わってない。やめます。


ご飯が美味しいって幸せなことですよね。
忙しいとご飯の味なんか覚えてなかったり、食べなかったりする人もいるものね。

ちゃんとご飯食べてますか?
栄養が、とかもあるけど美味しいな、って、ちょっとした幸せを感じて欲しいです。忙しいの、ちょっとずつ落ち着くといいね。いつもお仕事おつかれさまです。

あっそれと、美味しいなって思える幸せを差し入れてくれる方へ、いつもありがとう。癒されてます。

ついでに前にもちょろっと言ったけれどなにを差し入れていいか分からないって思ったらもう聞いてください。会いに来てくれることが一番嬉しいなんて返しません。そんなの大前提できっと分かってくれていると思うから。
色気のないものでもよければガチめに欲しいものをおねだりします。
コンビーフ食べたいとか言ってもいいですか。笑

気負わないでね。ちゃんと大好きです。


ゆら



シフトのおしらせ。

村崎 こと村崎 こと
2017年04月27日(木)21:59:30

こんばんわ、ことです。

改めて…

本日はお休みしてしまって申し訳ございませんでした。


お医者さんに行ったところ、

ストレスが原因の一時的なもの、という診断だったので、

また今週日曜日から出勤させて頂くこととなりました。


☆今後のシフト☆

4月30日(日) 12-17
5月3日(水) 12-18
5月5日(金) 19-23



御検討のほど宜しくお願い致します。


とりいそぎ御報告まで。




本当にすみませんでした…:_;





むらさき こと

本日お休み致します。

村崎 こと村崎 こと
2017年04月27日(木)09:26:57
みなさまおはようございます。
ことです。


大変申し訳ございません。
本日朝起きたら、まさかの女の子の日が来てしまいまして、出勤が出来なくなってしまいました…。


ただ、ストレス等で突発的に、という可能性もあるので、
とりあえず今日はこれからいつものお医者さんに行ってきます……。



もし御予約頂いていた方がいらっしゃいましたら、
また御来店をお考えの方がいらっしゃいましたら、

大変申し訳ございません……。

心苦しいばかりです……。




次のシフト等は、
お医者さんに行ったあとお店と相談して、
出来るだけ早めにアップしますね。



本日は本当に、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。






むらさき こと


ダサいが代名詞

高品 さら高品 さら
2017年04月27日(木)00:16:44

今日もさらと仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございます(*^^*)
素敵な出会いと再会に感謝、感謝の1日でした
差し入れもありがとうございます(;o;)
いつもお気遣いいただき本当に嬉しいです
美味しくいただきますね
 
 
タイトルは私の事です。
ダサいが代名詞です(  ;∀;)
 
昔から自分の身なりに無頓着といいますか、自分の外見に興味がないといいますか…
家では化粧の時以外ほとんど鏡を見ないです。鏡って何だか苦手です
とにかく脱衣が楽で動きやすい格好が好きなんですよ
なので普段はパーカーにチノパンorジーンズにスニーカーといったラフな格好ばかりです
 
さらがダサいと言われる問題点は色や柄の組み合わせらしいです
もはや友人の間ではネタ扱いです
 
職場でも先輩達からよく洋服をいただいてました
でもその洋服を着こなせないから「私があげた服ってそんなにダサくなるの!?」と笑われてました
どんなに可愛い洋服でもダサくしてしまうからこれはある意味才能らしいです
 
つい最近言われた言葉は「今日は全身コケ色だね」です
 
そんな私も最近お洒落をする楽しみが分かってきたのです!
お店の衣装がどれも可愛くてプライベートで絶対に着ることのないものばかりだからか選ぶのが楽しくて
こういう格好を普段でもしてみようかなって
 
ぶら散歩とエンジョイの撮影は頑張りましたよ!
店員さんお任せコーディネートですが
こうした撮影のお陰で外用の洋服が増えて嬉しいですo(^o^)o
やっぱり人に見られる仕事じゃないですか
どこもかしこも…////
 
お洒落は気からといいますか…何でも形から入るタイプなので綺麗に着飾る事で中身も女性らしくなるんじゃないかなと!
なのでもっと身だしなみ気を付けなきゃ!女の子らしくなりたい!と思うようになりました
 
ファッション雑誌見て勉強していこうと思います
苦手なスカート頑張って履きます
髪の毛伸ばしてみます
(ロングヘアーになった事がない)
化粧品も姉から貰わず自分で買ってみようと思います(自分で買った事がない)
 
さらさんの乙女化計画、ぜひ最後まで見届けてくださいませ
 
明日4月27日(木)も16時〜ラストでお待ちしてます(*^^*)

サヨナラ歯医者さん

高品 さら高品 さら
2017年04月26日(水)00:26:23

今日もさらと仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございます(*^^*)
日記やブログを見て会いに来てくださる方もいて嬉しかったです
とても楽しくて笑いっぱなしの1日でした
 
GWの出勤ですが、沢山出勤する予定です!
はい、何も予定ない暇子なのでお店でGW楽しみます(о´∀`о)
是非とも暇子の相手をしに会いに来てくださいませ
一緒に楽しいGWの思い出を作りましょう
 
今日の写メ目が少女漫画みたいにギラギラしてる
もはや詐欺ですね、すみません
 
 
高品さん1ヶ月前からお休みの日は歯の治療の為に歯科医院に通院していたのですが、昨日の治療で完治致しました
 
白のセラミックの被せ物をしたので、保険外となりかなりお高い治療になりましたが(  ;∀;)
歯は大切にしなきゃですね(  ;∀;)
 
歯並びも悪くないし大きくて丈夫だからと油断してました
注射も歯の治療も怖くはないですが、やっぱり痛いのは嫌いです(´;ω;`)
これからもお掃除してもらいにお世話になろうと思います
 
何はともあれ痛いのとはお別れする事ができホッとしてます
暫くサヨナラです、歯医者さん
 

そういえば血圧も測ったのですが、これは低めなのでしょうか?
高くはないですよね、うん。
血圧の標準値がよく分かりません
特に何も言われなかったから正常の範囲内なのでしょう
 
帰りに寄ったセブンで買ったアイスレモネードティー

 
とっても美味しかったです
毎日飲みたいくらいオススメです
セブン限定なのかな?
見かけたら是非飲んでみて下さい(*^^*)
 
新商品の食レポ日記とか面白いかな?
コンビニ大好き人間なので
チェリーのコンビニ食レポブロガーになろうかな
 
コンビニ問わず買うほどではないけど気になる商品がある方はお申し付け下さい
食レポ依頼お待ちしてます
因みに嫌いな食べ物は一切無いので何でも食べられます
 
 
べ、別に私生活が暇すぎて日記のネタに困ってるとかじゃないんだからね!!////
 
明日4月26日(水)も16時〜ラストで待ってるんだからね!!////
 
はい、おやすみなさい

5月出勤予定

五十鈴ゆら五十鈴ゆら
2017年04月25日(火)20:08:10
今日もありがとうございました。

たくさんの素敵なお時間、嬉しかったです。
頂いた美味しいもの、手紙、気持ち、きちんと大事にします。おやつ早速頂きました。おいしい。しあわせ!
私の日記を見て、私のこと考えて、選んでくれたんだなぁと思うと胸がいっぱい。嬉しいなぁ。

いつもありがとうね。また会えるの楽しみにしてるね。


そんなわけで来月の出勤予定です。
5/6(土)、5/15(月)、5/18(木)、5/21(日)、5/25(木)
いずれも10-16時の予定です。
ご都合よろしければ、ぜひ。ぜひというか、絶対絶対会いに来て。ね。ね?

なんのためにこんなに早く予定を載せているかというと、予定を合わせて頂くためです。わはは。正直者め!

というのは半分本音で、まぁもう半分も本音なんですが(笑)、会いたいのも勿論本当。
予定出しちゃったからには責任があると思うのでちゃんと来るよ。待ってるから、待っててね。
でもGW1日しか来られないです。しょんもり。


そう言えばわりと結構前に今年こそは春物のアウター買う!!って意気込んだ日記を書いた気がするんですが、結局買いませんでした。来年こそは買います。そういうことです。

おかげさまで今日まで、そしてあと少し、今日上着何着ればいいの…って日が続きます。
買おう買おう思ってるうちに今から買っても微妙では?って感じになってきちゃうんですよね。
あと少しの春と、来年も着れるのにね。不思議。


春があと少しと思うとなんだかとてもさみしい気持ちになります。でも夏の終わりもそんな感じかも。
もう字面がさみしい。秋はもうそれだけでさみしい感じありますよね。冬はどうですかね。人肌恋しいよね。
やばい。一年中さみしい人みたいになってしまう。

でも春は陽気がポカポカで晴れやかな気持になれるし桜は綺麗だし普通に好きです。
桜ひとつで卒業、入学、出会いに別れを感じさせてくれるのは春ならではですよね。
夏は暑いのがちょっと嫌だけど、仕事を終えて会社を出たときに、まだ空が明るいとなんだか救われるんですよね。すごく気持ちいい。
それと夏野菜が大好き!きゅっと締まったナスにツヤツヤのトマトとかたまらないてす。
秋も味覚はたまらないですよね。個人的にちょっと肌寒いかな?ってくらいの方が過ごしやすいので秋も好きです。
冬はなによりお洋服がかわいい!もこもこマフラー巻くの大好き。年の瀬のちょっとさみしい感じと、いつもと違う雰囲気に未だにわくわくします。クリスマスも街並みがかわいいしね。

一年中楽しい人になりました。
やっぱり物は言いようだし、なんでも楽しい方向から見ていきたいです。

ちょっとでも季節を感じられる生活を送りたいものです。

さてもうちょっとしたら梅雨になりますね。
これは…うーん。引きこもりが捗ります。笑

でも、雨上がりでキラキラの紫陽花、大好きです。


ゆら


GLAYの神対応について

桜井ふうか桜井ふうか
2017年04月25日(火)13:44:42















こんにちは♪










どうしても語りたい内容があるので出勤前ですが
日記更新しました!
GLAYと美女と野獣という完全なる趣味路線の
お話しなのでふうかちゃんのことなら
何でも知りたい!!って方のみご覧ください(笑)












まず朝起きてビックリ。感動したのが
GLAYの神対応についてです。
本日公演のライブでベースのJIROくんが
体調不良によりお休みとなってしまいました。
ほとんどのバンドでは、メンバーはいないけれど
他の人で盛り上げます!って感じの対応を
するのですがGLAYの場合は、、、
















本日分はJIROくん抜きのGLAYで通常通り行われます。
だがしかし!!!!
一ヶ月になんとJIROくんも踏まえて振替公演が
行われるんです。
なので本日分のチケットを持っている方は
2回見れてしまうってことですね。
それだけで終わらず、その振替公演に行けない方は
なななななんと、、、














チケット代を返金!!!!!














やばくないですか?( ・∇・)
GLAYはこんな神対応ができるバンドなんです。
なので私は一生ついていくと決めました。
今日のライブ行きたかったな。。。
















そしてそして!!!
昨日観た美女と野獣についても
ちょっと興奮がおさまらないので
語らせてください(笑)












まずね、今まで観た映画で私史上No. 1でした。
想像以上のクオリティで、
アナ雪を越えた訳が分かります。
あれはお金かけてるなーと。。
出だしから終わるまでずっと鳥肌立ってて
いつもならすぐに食べ終わるポップコーンも
喉を通らなくなるほどずっと見入ってしまいました。。。
何よりエマワトソンが綺麗すぎて♪( ´▽`)










終わった後トイレに行って目が真っ赤な自分の
ブサイク姿をみて悲しくなりましたよ、、。
終わった後も10分くらいずっと涙が止まらなかった。
感極まりすぎて勝手に涙が溢れるのー。
自分でもビックリしましたw










上映中にあと2回は観に行って、
DVDも出たらソッコー買う!!!
元祖の方もこの際だから買おう!!!
CDも買っちゃう???
同じストーリーなのに何回観ても
飽きないってすごいなあ。。。
なにより出だしの朝の風景って曲が大好きです。










おっとwアツク語りすぎました。










写メは昨日髪染めたよってことで
分かりづらいけど髪の毛だけ載せた図。。
猫ちゃんに服着せてみたけど一瞬で
脱がれちゃいました( ・∇・)大胆なんだからっっ














メッセージと桃色体験記、ありがとう☆
考え方は人それぞれだからこそ色々考えたり
試行錯誤したりして面白いんだろうな(o^^o)












ではでは本日は15時からです!
今日もよろしくお願いします!!














ばいばい♪


紫色のアイツ

五十鈴ゆら五十鈴ゆら
2017年04月24日(月)20:29:10
これは真面目なお話なので笑わないで聞いてほしいんですけど、最近ちょっと意識してブルーベリー系のなにかとかカシス系のなにかとか摂るようにしてます。
というか、なにか食べたり飲んだりするときにそれがあれば選ぶっていう程度なんですけど。

目が…良くなるらしいじゃないですか……
あとなんか隈にもいいとかなんとか。すっぴんがね。あはは。見せないよ。

効果あるんですかね????(今更)

あとたまにお酢的なものを飲んでます。黒酢ドリンクみたいなやつ。効果あるんですかね?笑

それとちょっと気になるのがにんにく系のサプリメントみたいなやつ。元気になるらしいとか。
効果あるんですかね?

しつこいですね。


お試ししてる方、いましたらお話聞かせて下さい。

特に身体が弱いとかはないんですけど風邪とか引きたくないです。体力も欲しいです。
運動しろよって感じですね。あはは。
ごめんなさい。


あっあと!ちょっと前にはやったチアシード?みたいなやつ。飲み物とかに入れるとお腹いっぱいになるよってやつ。ほんとかよ。なんちゃって。

典型的デブみたいなこと言いますけど最近空腹を満たすことではなく食べること自体が目的になってる気がします。やばい。待って。もうちょっと待ってください。
いろいろ…待って…がんばるから…

でもチアシード高いんですよね。一回ドラックストアで見かけてびっくりしました。継続するならほどほどの金額じゃないと続かないですよね。一度試してみたい感はあります。ぷちぷち美味しいのかな。
腹筋するだけならタダなんですけどね。続かないですよね。まったく。


たまに私に会いに来てくれる方の中でもダイエット中…って方いますけど、「はぁ〜!?いやいやそれで!?太ってるとかいうの!!?私なんか脱いだら凄いんだからね!!!」
って思うことよくあります。
ていうか多分言われたことある人も何人かいるはず。笑
実際はそういうキャラです。あしからず。

あっなんか自分のこと下げるようなこと書いちゃった。本当はすごくいい子なので会いに来て下さい。
なんちゃって。


そんなわけで明日は10-16時です。
そのあとはまたちょっと間があくのでよかったら顔見せに来てください。待ってるね。

それと、来月の予定は明日の日記に載せるね。
GWは1日しか出られなそう。弊社大型連休ないです。ごめんなさい。
でも楽しみにしてるよ。素敵なおやすみ過ごそうね。

まずはなにより明日です。よろしくお願いします。


ゆら

Pick Up

オススメ女性 有野 きら

有野 きら
21才
163cm
85(D)-59-87

サラサラのロングヘアーに学生時代習っていた新体操で鍛えられたしなやかなボディ♡業界完全未経験と言う事でその初々しすぎる雰囲気にドキドキが止まりません(*・・*)


News

桜井ふうか

日記
桜井ふうかちゃんの日記を掲載しました。

2017/4/28(金) 20:16

高品 さら

日記
高品 さらちゃんの日記を掲載しました。

2017/4/28(金) 00:00

五十鈴ゆら

日記
五十鈴ゆらちゃんの日記を掲載しました。

2017/4/27(木) 22:03

村崎 こと

日記
村崎 ことちゃんの日記を掲載しました。

2017/4/27(木) 21:59

ニュースイメージ2

NEWS
明日(28日)小柄でかわいい元気な女の子です☆エッチな色気ムンムンの奇跡の逸材なので必見です(*^ω^*)ドキドキのデビューです☆

2017/4/27(木) 19:21

Mobile Site

チェリーBonBon モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.yk-bonbon.com

Recruit

女の子募集サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

Grup News

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記